9月14日。7月24日にデビューしたたけやん、タクシードライバーになって昼勤を約2ヶ月頑張りはった。
今月度の売上営収80万達成したと連絡をもらった。
前職の経歴を全て白紙にして24日298時間、真面目にやりはった結果やと思う。

C29392C0-A107-4A0B-8C89-72A18E36B734

タクシードライバーに向いていたのかもしれない。
毎日日報で立ち回りを見ていたが、乗車ポイントを見事に押さえていた。
アプリの特性も理解している。
アドバイスした事はすぐに実行して結果を出してはった。

何より無事故無違反ノークレームで、スピードを押さえた安全運転っていうのが素晴らしい。
なんぼ売上揚げても事故や違反していたら売上も帳消しや。

会社を代表するトップドライバーになって行くやろうな。
夜勤で走り始めたら目標の手取り50万はいける。無理せず自分のペースでやって下さいね~

A709C26A-084F-4D88-ADC5-3475BE86CADA

AA117A98-4CFF-4242-8430-92507B97B2CD


ドライバーランキング