9月15日。締め日。目標いってるから休む人、もうちょいで目標いく人、もうちょいで賃率アップのラインを越える人は出庫。
ワタクシは目標いってるから休みです~♪

一般的な会社ならバタバタやっているが、大概のタクシードライバーは月初のスタートダッシュに向けてのんびりしてる人が多い。

5B24A848-2129-4F6B-A1A7-2F429B698233

おもっきり寝て、腹一杯メシ食って、部活に励んだ。
部活の前に整備の哲ちゃんと打ち合わせでドームの車庫に行った。
整備の若手のヒロちゃんとこーたろーくんが汗を流して作業をやってくれていた。
こういう姿を見ると安心して出庫できる。

部活帰りに提出物を忘れていたので急遽会社に持って行く事になった。
向かう途中に来週が台風なんで食事会の日程を変えようって話しになり、だったら早い方がエエかって事で深夜のメシ会をする事にした。

会長が社長を兼任するに当たり、ワタクシがドームでやっていた取り組み等を話して、意見交換をした。めちゃ有意義な時間になった。オモロい会社にしていきましょうね~

F830C025-D1D0-4483-AF13-090CA88AEE87


ドライバーランキング