10月21日。給料日前の金曜日。週末は気合い入ったタクシードライバーの危ない運転に巻き込まれないようにせなアカン。
また、終電終わりの繁華街はタクシー不足で路上に人が溢れてる。

郊外で営業できるように立ち回らなえらい事になるな。
色々考えてもアレなんで出たとこ勝負で無事に帰れればそれでいい。
堺でのんびりやろう~

3E5CA023-4D7D-4692-ADD5-A4AF5B7BDED5

毎度のように営業内容は全く覚えてない。
オモロいお客さんにも巡り会わなかった。
3時くらいのお客さんの降車時にトラブル発生した。

1人のお客さんやったら大概左後に座りはるが、何故か真ん中にでーんと座ってはった。
料金支払い時のお釣りは札は手渡しするが小銭は極力トレーに入れて渡すようにしている。
このお客さんの時は何故か小銭のお釣りを手渡しした。
真ん中に座ってはったのでちょっと手を回して渡そうとしたら、ピキんって音と共に腕がつって小銭に落としてしもた、、、

お客さんもびっくりして大丈夫か?ってなった。ちょっと違和感があるがまあ行けるやろうと思った。その日は気持ちも張っていたので何とかなった。
お釣り渡すとき時って皆さんどうされてますか?
シートベルト外して右手で渡す人や、リレーのバトンをもらうように手の平を下にして渡す人、色々いてはるようやね。
いっその事、マジックハンドで渡そうとかな〜
しばらくすると左肩が上がらず乗務を休む事になった、、、左折は出来るけど右折する時に激痛かある。マイカーならゆっくり片手運転できるけどタクシーは危険やもんな、、、って事でブログもお休みしてました、、、
ネタはできて下書きしてるんでぼちぼち更新しますね〜

E9A794B1-56CB-46E3-93DE-DC77A9AA65A2


ドライバーランキング