10月26日。左肩がピキんとなり軽い脱臼症でめちゃ痛いんで乗務を休んでいる。
左折のみの営業にしようかと思ったが無理っぽいので辞めといた。
休んでいても出来る事は山ほどある。グループの乗務員との横の関係を強くする事や。束になって物事を進めると色々な知恵が出てきてスムーズに事が運ぶ。

53014FD1-BAF8-4BFE-B1B8-4CA9BC9000FB

普段の営業中になかなか絡まない乗務員も多い。嫌いな訳では無く、仕事の邪魔になったらアカンのでグループラインでの交流やった。
ツッカンからバイク乗り回してるって聞いた、ワンコイン八尾の若手乗務員の西村くんと久しぶり情報交換した。
乗務中はメシ屋の話題になるが、今回はバイクの話しを聞いた。

7C97531A-A65D-41BC-9CF4-B750E62AF110

西村くんの年齢は25歳くらいかな。タクシードライバーになってから同僚の年齢は全く気にしなくなったが、初めて飯食いに行った時、見た目があまりに若いのでお父さんって歳いくつ?って聞いたら同じ歳やった。なんか息子のように思えた。

会社の仲間達と大型バイクでツーリングに行って美味いもん食うてるねんて。
集合写真見せてもうたら、おっちゃん乗務員ばかり。年齢を超えた趣味による横の繋がりで楽しんでいた。
めちゃエエ事やし若い子が率先して活動しているの嬉しいね。

大型バイクはよう乗らんのでキレンジャーみたいにサイドカーで参加させてくれって言うたら、免許取って参加してくれって言われた〜バイク起こす時に腰いわすんで堪忍してや〜活動報告楽しみにしてんで〜

4D5BF1F8-D056-4303-9A01-B9EE1521C45A


ドライバーランキング