12月16日。先日の体験側乗を受講した2名から面接の申し込みがあった。
色々調べたり話を聞くより、タクシードライバー仕事を見るのが1番って事がよく分かった。

91B52EEB-455F-42E4-8740-CF864EA449A4

現役ドライバーの仕事を見て自分でもやれるって思って、やって見ようって事になった。
アプリが鳴り、街中で手上げや、繁華街のタクシー乗場に並んでいるのを確認してもらい、お客さんに乗ってもらいやり取りも見てもらう。

お客さん探し回る必要もなければ、酔っ払いに絡まれたりする事もない、道が分からなければ聞いたら教えてくれる。
心配している事が解決されたら、そんなに難しい仕事ではない事が分かる。

ワンコイン堺では体験側乗を絶賛募集中です。あれやこれやと考えたり、調べる時間より現役ドライバーの横に乗る1時間でほぼ分かりますよ。軽〜くドライブしましょう〜

2B39EA5C-2127-4C28-AC31-0D84006EE8CE


ドライバーランキング