12月25日。1年で1番忙しい日がやってきた。23日金曜日の給料日、24日クリスマスイブ。
4万売ってとっとと帰るか、残業して5万売るか悩んだが、出たとこ勝負で帰りたくなったら帰ろう~

渋滞情報見ると大阪市内は大渋滞、、、御堂筋は梅新から難波まで全部詰まってる、、、近寄らないようにしても連れて行かれるんやろうな、、、何とかなるやろう~

93D7B5F0-9742-4009-8F15-DC52F399FE40

1CB643C7-6CDE-45F4-8C3E-2C6AAA06A453

金曜日は深夜にいつもの極楽湯でアプリ待ち~近所の某企業ビルへのお迎えやった。
現着すると行先は川西〜トラブルがあり呼び出されてんて、、、
若い方なんで先輩や上司に行けって言われたんやろうな、、、しばらく文句言うてたが疲れて寝てはった。
上下関係のあるサラリーマンは仕方ないんやろうな。そんな面倒なのが無いタクシードライバーでよかった〜
帰りは空港の王将でメシ食ってフル高速で帰庫〜

D988AB3F-A4AC-4A27-A524-BADF45DDDA1A

土曜日は出庫前からうどんの気分やった。天神の百福に行く気満々やったが、気がついたら光明池のかんさいうどんに居てた。
キツネうどんを頼んだが、気がついたらカツ丼がテーブルの上にあった〜まっいいか〜

帰りたくなったので、最強の帰り便アイテムをつけてミナミで付け待ち〜何故か庄内まで、、、ちゃんと見てくれました?って聞きそうになった。
結局2日共に11時間くらい乗務して2日で営収11万くらいなんでヨシとしよう〜
湧いてる日はやっぱり8時間くらいがエエわ。

E3B4388A-EAEC-44FE-9056-39B9F4EF403E


EBC3208C-28F2-49C1-91E2-EACCB44FD969


ドライバーランキング