1月22日。新年1回目のフットサル活動日。3年目に突入した。やり続けるて大事やしオモロいわ~

今回は昨年対戦したチームとの再戦や。前回は1点しか取れなかったので、2点を目標にしようかと思ったが、更に勝ちにこだわる事にして最強助っ人に来てもらった。

2BEB3308-65D8-4A9A-93FC-F659EF3752BC

中学3年のバリバリサッカー部のメンバーを4人投入した。
1人は強豪校からセレクションで選ばれた本物。
ウォーミングアップのシュートがエグい、、、半分も出してないって言うてる。
そらそうやな、おっさん相手やから。

74A2554A-7C4B-41DC-892D-1EC5E095E0F5

先に体温めがてらメンバーで1試合したころにお相手が来てくれた。
助っ人4人に走ってもらい張さんがキーパーで始まった。ボールの速さにビビった。相手さんも若手投入で気合い入ってる。
見応えたっぷりで2点ずつゴールを決めて引き分けやった。

7290260C-9877-4D44-82EB-1A89B36FC3BC

2時間目一杯楽しむ事が出来たが、張り切りすぎて帰りは階段降りるのに苦しんだ、、、
ワンコインフットサル部は対戦相手と一緒に楽しめるメンバーを募集しています。
運動不足のタクシードライバーを卒業して健康な身体で人生楽しみましょう〜

24A438DC-1145-4C1A-A227-9CF1BE9E3CF2


ドライバーランキング