2月27日。パタヤで行きたかったが行けてないのがレーシングカートや。
クソ暑い真昼間にメット被ったら倒れるで、とかシート座られへんのちゃう?って事で行けて無かった。

AF806B47-ECB5-4F34-A67D-B52BB130F777

grabでタクシー呼んで行ってみた。クーラーキンキンのエエ車が当たるようにちょっとだけ高い車を選んで見た。
フロントガラスまでフルスモの白の車が当たった。快適に行ける。1回10分で2回くらいは乗るんでジュース代渡して待っといてと言うてOK言うたのに帰ってまいよった、、、grabにクレームや!って思ったけど怒ったら暑いんで街見つけたらシバいたんねん、

到着したら先客にファラン。バービヤと勘違いするぐらい盛り上がってる。
流石にアルコールは飲んで無かったんでよかった。
2ストのマシンは加速がちゃう。ストレートめちゃ速い。ファランなかなかやりよる。

0A171292-82C6-43E1-918F-44EFB78A3192

ちょっとビビって600バーツのレーシングタイプは辞めて400パーツのスペシャルタイプにした。
1コーナーの出口でアクセル踏みすぎていきなりスピンしてエンストや。直ぐに救援車が来てくれた。

周を重ねると慣れてきてレーシングタイプでもたついてるファランをごぼう抜きにしてやった〜
猛暑の中シャワーキャップ被ってその上にメット被ってるから汗ボトボト、、、ハンドル押さえてるので腕パンパン、、、

CDBEE6A9-E823-44A8-8CFF-92883F672186

ジュース飲んで休憩してたらファランが勝負しようって言うて来たんで受けて立つ事にした。
スタートは先に行かせてくれたんで一気に離そうとしたがコーナーの度に詰められて2周目の1コーナーで抜かれてしまい全く追いつけ無かった、、、ファラン仲間は大盛り上がりや。みんなにジュースとアイスを奢ってあげた。
汗ボトボトでボーっとしてたんでみんなで記念写真撮ったとき売店のおばちゃんにカメラ渡すん忘れてた、、、
腕パンパン、、、熱中症なりかけ、、、帰りのgrabタクシーにドラッグストアーに寄ってもらい、サロンパスと熱さまシートを買ってホテルで爆睡した、、、パワステは偉大やったと再確認した。タイムを競うのもええけど相手との競争はオモロかったな〜負けたけど、、

270F57E3-1175-43B9-856C-8923EF45AA54


ドライバーランキング