3月15日。ワンコイン堺にジャバンタクシーが納車になった。
ワタクシが新金岡交通に入社した時からは考えられない。
「車はボロいが腕は一級品」とブログで書いて会長から怒られた事を思い出した。

6C9D881C-D240-4D0E-B78C-54B87B9F01DF

今回は3台。ワンコイン堺全部で8台になり、女性ドライバーを主に乗車する事になった。
ジャバンタクシーはお客さんからも選んで貰える。大柄の人や年配の人からの支持が多い。スライドドアは乗り降りがしやすい。狭い道路でも安心や。

ワンコイングループ全体で利益が出ているから新車が導入されている。程度の良い中古車で充分やと思っていただけに信じられない。
利益を経営陣の報酬にせず、車に使ってくれるのはやる気に繋がる。
会長ありがとうございます~

084703B2-2DC7-46C9-BC33-A72DC9ADFBD3


ドライバーランキング