3月21日。グループ会社の若手との会食。各会社に続々と新しい方が入社している。
誰が誰か分からんようになってきた。

これはまずいって、、、1人では無理なんでPタクとエイテツと前ちゃんにフォローを手伝ってもらう事にした。3人とも空気の読めるエエやつや。快く集まってくれた。

DC505706-27C6-4529-88EE-2699EDA9DA5D

入社年も歳も違うけど同じタクシードライバーなんで横一列。上下関係なんてない。
強い組織を作るには1人親方では無理がある。
余程のリーダシップがないとそうそう人は動かない。
ワタクシ達は数で勝負する。小さなグループをいっぱい作りそれをまとめていく。

硬い話はここまで。4人で思っきり飲んで食って大笑いした。
時間もお金も自由になるタクシードライバーになってんから、これからの人生を思っきり楽しめる仲間は多い方がよい。
ワンコイングループで最近思っきり笑ってない方いらしゃいましたら、どんどん声掛けて下さい。一緒に大笑いしましょう~

1DE6D8B7-3901-44E2-A072-B136D02103ED


ドライバーランキング