4月1日。たまには乗務のネタにしようかと思ったが次の日には忘れているので営業日報系ブログは向いてない。

B6384797-A11C-4A27-8FA4-F3F627BEE169

日報の写真が残っているが全く思い出せない。帰りにダイシンさんで洗車した事しか覚えていない。
腹筋や腕立て伏せより苦手なのが洗車や。新車のジャパンを担当しているので綺麗にしないとアカン。自分でしたら汗ボトボトで腰が痛くなる。洗車機に入れる勇気も無いのでダイシンさんに頼むしかない。

9B3EE754-4B44-46E0-BD18-C0E90EDFC7C0

ワックス洗車で1000円。5〜6分でピカピカに仕上げてくれる。
特に下寺店は仕上がりがめちゃくちゃ良い。
自分でやったら30分は掛かる。30分あれば2000円は稼げる。2000円を捨てるより1000円払って洗車してもらい残りの24〜25分で1000円売上げるなんて楽勝と思いませんか〜?

333157BF-B8CE-402B-8029-FF03C80A21C9


ドライバーランキング