8F0477F2-87CE-423A-AEB5-002BFCEF5720


緊張の初乗務を終え、2日目からも先生の指導通りのルートでスタートした。

なんかエエ感じ乗ってもらえる。
近い遠いは関係ない。
経験値を上げる為、乗ってもらえる回数を増やそう。

1時間で4組程乗ってもらえる。
寒いから温まる為に乗ってくれるお客様もいる。

明るくなり人の流れも少なくなり、指導通りのスナックビルに付けた。
よく乗ってくるからね〜と先生が言っていたのがよくわかった。
ビルの出口から真っ直ぐ来ると、自然にタクシーに乗る動線なるんだ。

ビルから人が出てきたので、ドアを開けているとそのまま乗ってくれた。
この感覚を言っていたのか!

男女2人組で、先に男性が降りるからと言って出発した。
15分ぐらいの場所で男性が降りたら、女性が「高速乗って神戸まで行って、生田川で降りる時に起こして」
と言い残し、おやすみになられた。
初高速、初ロングめちゃくちゃ緊張した。

どんどんメーターが上がり、遠距離割引も経験した。
無事送り届け、清算時もお釣り要らないと言って降りられた。

下道で大阪に帰り、営業を続けたら、びっくりすることにもう少しで30000円だった。
時間いっぱいまで使い、30000円を超す事が出来た。
久しぶりの達成感を感じられた。